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ご来店の前に
聞こえづらいと感じたら、まずは耳鼻科の専門医を受診してください。
難聴の原因によっては治療で改善する場合があります。
難聴の原因によっては治療で改善する場合があります。
補聴器ご購入までの流れ
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カウンセリング
経験豊富な補聴器専門スタッフがお聞こえの状況やご要望などを詳しくお伺いいたします。
お気軽にご相談ください。
お気軽にご相談ください。
聞こえの測定
聴力や言葉を聞き分ける力などを防音室で詳しく測定し、その結果をご説明いたします。
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補聴器の紹介と選定
補聴器の種類やそれぞれの特徴などをご説明いたします。
聴力や使用目的、ご希望の形状やご予算などに合わせて最適な補聴器をご提案いたします。
聴力や使用目的、ご希望の形状やご予算などに合わせて最適な補聴器をご提案いたします。
調整と試聴
聴力に合わせて調整した補聴器を実際にご体験いただきます。
会話や様々な音を聞いていただきながら更に細かな調整を行います。
会話や様々な音を聞いていただきながら更に細かな調整を行います。
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お貸し出し
ご自宅にお持ち帰りの上、実生活の中で試していただきます。
少しずつ練習を重ねていただくことで補聴器の音や取り扱いにも慣れてきます。
少しずつ練習を重ねていただくことで補聴器の音や取り扱いにも慣れてきます。
効果の確認
お貸し出しでの結果やご要望などをお伺いいたします。
また聞こえの改善度を客観的に確認する為の装用効果測定を行います。
それらの結果に基づいてよりよく聞こえるよう、更に調整を行います。
また聞こえの改善度を客観的に確認する為の装用効果測定を行います。
それらの結果に基づいてよりよく聞こえるよう、更に調整を行います。
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ご購入
補聴器の聞こえにご満足いただけましたらご購入となります。
アフターケア
ご購入後も定期的な点検や調整をお勧めしております。
お聞こえの変化や問題点などがあれば遠慮なくご相談ください。
お客さまのよりよい聞こえを私たちが全力でサポートいたします。
お聞こえの変化や問題点などがあれば遠慮なくご相談ください。
お客さまのよりよい聞こえを私たちが全力でサポートいたします。
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補聴器を長く安心してお使いいただくために役立つ情報をお送りいたします。
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ご購入後のご要望や問題点の確認をさせていただきます。
状況により再調整を行います。
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季節ごとの点検やお得な情報を提供いたします。
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保証期間を過ぎますと修理などが有償となりますので、期限内に点検いただくことをお勧めしております。
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